火 事

冬になると火事が多くなる、ストーブとかも
使うこともあるからかな。昨日も空き家が燃えて
焼け跡から死体が出たという。男女の区別が出来ないらしい。
空き家だから不審火かな?浮浪者が潜り込んで暖をとっていたのか。
これから調べる事だろう。何処かの市役所が10階で火事があり
9階を含めて水浸しになった、漏電ではないかと言われているが。
お互いに火事は気をつけましょう。
女子大生が殺されて遺体の1部が発見されてから7年後交通事故で
死んだ当時30代の男が書類送検されるという。詳しいことは知らないが
まだ男の名前は公表されていない。いずれ分かるのかな。ネット上では
もう挙がっているのではないかな。なんでも最近はネット上に出てきます。
いいか悪いかは別にしても俺たちはつい探しますね。