パールハーバー

真珠湾を訪問している安倍総理いまラジオから声が流れています。
この訪問は概ね歓迎されているようです。中国が俺たちにも謝る
ことあるだろうと言います。まああるでしょうね。田中角栄
行った折にお詫びしていないのかな?空母で艦隊を組んで西太平洋に
進出しています。日中関係はどうなっているの?俺は詳しくは知らない。
大国のエゴ、かっての日本もそんな國でした。こんな事を反省し
今の繁栄があるのです。日本人はこれを忘れてはいけません。おごりは
いけませんね。千歳空港で中国人が暴れたようです、日本の警察は
おとがめがなかったとテレビでは報道していました。中国民衆は繁栄に
酔いしれているようです。

今日の誕生日の花「ロウバイ
慈悲心、思いやり。