小池知事

小池知事2巡目になるお洋服
今朝の万能川柳にありました。確かにテレビを見ていると毎日変わる
ようですが2巡目とは知らなんだ、毎日チェックしているのかな?
そんなことはないだろうがここが川柳の面白さかな。この小池さん
元総理の森さんが大嫌いという、なんでかは知らないこれもネットからの
情報だから。誰が書いたか分からないネット情報は信じてはいけません。
昨日も新聞を読んでいたらこんなこと書いてありました。それは、
記事になるときには編集して話したことが伝わらないことがあるという事。
議員が講演などで話したことに新聞社の編集方針に都合のいいように
してしまうからだと。マスコミもこんな事だと。真意が伝わらないから
読者も判断しにくいことか。


防衛庁長官をしていたころの画像かな?
カイロ大学の頃に学生結婚をしていたとの情報も?