自転車事故

19歳の少年が自転車で小学生を撥ねた、重傷だそうだ。
この男そのまま逃げて自転車も処分したが監視カメラに
画像があり御用。この先の事を思うと逃げなきゃと思ったと言うが。
自動車事故もそうだがこの頃はなんだか監視されていますね。
監視カメラは街中にあるだけではないらしい。俺の住んでいる田舎にも
あるのかな?毎日散歩をしているだけだからいいもものどこかでカメラが
俺を映しているのかな。
日本に住んでいる外国人が自転車で事故!!
この自転車のサトルが壊れて転倒し重傷、製造会社と販売会社を訴えた。
折りたたみ自転車だといいます。いくだったかな1億円?
まだこれから裁判のようです。毎日、新聞にはイヤな事が載りますね。
なんかいい話ないのかな。昨日は節分で豆まきがあちこちでありました。
この世の中にゃ「」ばかり多いようです。