今朝は冷えました

ここ数日は気温も上がり過ごしやすかったが今朝は冷えた。
これが今の季節と言えばそうだが寒かったり暖かかったりだと
体が反応してくれません。まあ歳だからねぇ。
トランプさんがプーチンさんを尊敬してるといいました、これに
あの人は人殺しだと言う人もおりプーチンさんが怒っています。
まだまだトラブルが絶えませんね。今度、安倍さんが会談に行きます
コレに反応してゴルフをするようです。トランプさんはいくつ位で
回るのかな?安倍総理は?昨日、石川遼アメリカで優勝したが
これは日本人がアメリカで4勝したことで記録のようです。
ゴルフもグローバルになりました。オリンピックのコースが女性の
正会員を認めていないことで問題になっています。なんでまた女性を
認めないかな?俺んとこは名門だ!女はダメってことか。
男と女は仲良くしないと後でトバッチリは怖いですよ。