今朝のニュースから

金正男氏殺害か?北朝鮮現政権の異母兄弟で後継者とされていたが
偽造旅券で日本に入国しようとしたことがある。女が毒針で刺した
とされる。女は2人でタクシーで逃げた。本人かどうかは確認して
いるのかな。
元、オリンピック選手、山中さんの訃報もありました。何処だったかな?
メルボルンかな。もう昔の事で忘れたよ。
東芝原発関係で倒産の危機か。アメリカで原子発電の経営が大幅の
負債で決算も出来ない状態だ。過去にも粉飾決算で問題になる。
社長は辞めると言うが今さら辞めてもねえ。こりゃ潰れるかな。
暴力団のカルテを書き換えるなど医師のモラルも報道されている。
世のなかこれでいいのかな。