がん治療

私の知り合いで現在3人のガンだと言う人がいる。その一人が
高濃度ビタミンCの点滴をするからどんなもんか調べてくれという
から検索しました。いくつかで来たのをプリントして届けますが
俺たちが読んでも分かりません。アメリカで開発されたようですが
初めは飲んでいたから効果がなかったようです。今は点滴のようだ。
保険が利かずに自費だと言う、種類にもよるが1回15.000円ぐらいだと。
週に1回だから結構大変ですね。人は誰でもガンに侵される危険は
あります、気をつけると言ってもどうすればいいのかな。酒も煙草も
やらないでもガンになる人いますから。突然ガンだと告げられると人は
ショックだろう。もう80に近くなり人生は終わりに近づいた、まあ、
なるがままに生きていきましょう。

ビタミンⅭのいえば