雪化粧

昨日夕方お通夜に出かける時に雪がちらついていた。
今朝起きると一面雪に覆われていました。冬に逆戻りかな?
気温もそんなには低くないが、まだ春は遠いのかな。
北朝鮮のミサイル問題、テレビで見ました、あの人が見守る中
一度に4本火を噴いて上がっていきました。これ見たかと満面笑みの
あの人の顔は向こうを向いていた。日本もミサイル防衛を見直さないと
いけないことが新聞にありました。北朝鮮はマレーシアとの関係も
ギクシャクしてきました。国交断絶かな!あの事件以来この調子です。
もう、後戻りはできません。トランプさんが何とかしてくれるのかな?
いやダメでしょう。あの人はアメリカのことしか頭にありません。
ここは安倍さんの出番かな。明恵さんも色々大変ですね。総理の
女房というだけで色んな人が寄ってきます、取り巻き連中がいるからね。

元は郵便局でしたがカラオケ、レストラン、リサイクルショップと
変遷した、今度は車の関係のようです。