エイプリルフール

四月バカとも言うがどんな歴史があるかは知らない。
別に知らなくてもいいか。この頃は毎日ウソが通るような
気もするが。国会での証人喚問では誰が嘘を言うのかな?
お隣韓国では元大統領が逮捕されました。この国では3人目だと。
儒教の国では一族の繁栄を願う事が優先するらしい。日本円にして
43億円だかのワイロを企業からせしめたとの報道です。でも本人は
受け取っていませんと言っています。韓国にもこの日はウソをついても
良い日はあるのかな?意味を間違えてはいけません。
88歳の老人が車を運転、小学生を死亡させた。認知症で不起訴だと。
被害者は浮かばれないです。罪を憎んで人を憎まずかな?
お年寄りの交通事故増えています気をつけましょう