タッチパネル

パソコンの入力にはマウスを使っています。
タッチパネルもありますがこれは扱いにくい。
始めた当初は切っていたがリフレッシュしてからは
元に戻ってしまいました、なんかやりにくいな。
切ろうの色々検索したが最後に表示の項目が出てきません。
以前はなんか簡単に出来たのになんで?
今日はマニアルを読むか。昨日もメールが出来るように
プロダイバーに聞いて何とかできるようになりました。
でも他になんだか見たことのないコメントが出てきます。
ターゲットがブロックされている。
他のユーザーがこのドキメントを編集しています。なんて??
これどういう事!わりません。なんか誰かに覗かれているんでは???
なんて思いますね。くわばらくわばら