落ち着いたかな

パソコンを弄りまわしていてヘンになった。
こところあれこれ修正に手間取り何とか動くように
なったがまだ変な表示が出る。出るたびに拒否しているが
これで良いのかは分からない。昨日もプリンタメーカーから
なんか送られるが指示通りにした。デスクトップにアイコンが
出てきた。こんなの要らんがまあそのままにしてある。
プリンターーのインクをネットで買いました、これで今年は
大丈夫かな。安物買いの何とかいうがまあ印刷しても多少色が
違うが大して変わらんから文字だけなら間に合うか。孫の写真は
やはり別のプリンターで印刷している。まだ、インクはあるが
このインクが7000円もするからA4はダメ、ハガキかL版だけにしている。
6色だから高い訳か、それでも可愛い孫のためですから。昨日も30分くらい
テレビ電話をしました。元気にはしゃいでいました。まだ言葉にはならないが
日々成長しています。

イナバウアー