大雨なのに

こんな狭い日本列島なのに大雨で被害が出ている
それなのに水不足でダムの貯水量が50%を切り
10%の規制をかけたという。愛知県の三河水系の
矢作ダムです。今もラジオでは金沢に大雨警報が
出たとニュースが流れました。ホントに日本は
どうなってんの。安倍さん何とかならないの。
そうねぇ安倍さんもこのところは個人的に追い詰められ
ているのかな?加計学園問題はどうすうるの?
国民に分かりやすく説明なんていいますができないと
思いますね。大人たちは困りますよ。日本人はウソを
つかない国民性が昔からありましたが今はダメですよ。
自己保身にウソも方便ですかね。


暑くなるというのに水が出なくなるの?