三重県では激しく降っているようです。
ここ愛知県はこれから激しくなようです。
台風の影響かな?それにしても最近は雨が多い。
それも何年に一度とかいう大雨です。これも人心が
乱れているからかな?北朝鮮の我がままとか中国の
海洋進出とかが絡んでいるのかな。北朝鮮への制裁が
可決されたようです、ロシアや中国も何とか賛成した
ようです。でも、金さんの資産は凍結されないようだ。
なんで海外に資産がるのかな?何処かの島のことかな。
指導者は都合が悪くなるの亡命します。その時のための
資金だろう。国民には食べ物を与えずに自分だけいい
思いをしてまでお金を海外に持ち出すなんていずれわが身に
降りかかるだろう。
ネットより
マスコミはどうして不倫が好きだろう。
他人が誰と不倫しようが自分には関係ない。
なんでもこの御婦人が浮気したそうな!!
あの議員よりも年増だそうだ。