プロ志望

早実の清宮君が昨日記者会見した、プロ志望を出したようです。
この結果がNHKのJアラートになりテレビにテロップが出た
詳しいことは知らんがそれ程のことかな?まあ、マスコミも
130人も集まったようだから社会現象だろう。最近北朝鮮
事ばかりがニュースになってなんかキナ臭いです。トランプ氏が
北を批判すれば金さんがおんぼろ爺なんて爺と孫の喧嘩かな。
エスカレートしなければいいのだが。この男も見栄を張っている。
太平洋で水爆の実験などと計画していると。まあ彼も人の子
北朝鮮の人民を無駄死ににはしたくないと思う。それでこそ国の
指導者だろう。世界が平和で暮らせるこの世にしたけりや足元の
国民が平和を感じなきゃねぇ。安倍さんの解散はあるのかな?