つかの間

今朝は晴れている、久しぶりですね。夕方には雨になり
明日からも雨が続く予報だ。投票日には雨のようです。
投票率に影響するのではないかな。台風も日本を目指している
かもしれません。今の政治と同じで荒れ模様です。
自衛隊のヘリが墜落か!レイダーから消えてしまいヘリの
ドアが発見されたようです。アメリカばかりではないようです。
訓練中だというが海上であるから直接の影響はないようです。
アメリカの戦闘機がなんか光るものを排出しながら飛んでいく
光景が見られた、ミサイル追尾を防ぐものらしい。
米韓軍事演習が行われています。物騒なものを落とさないでね。


昨夜と今朝の空模様
貼り付ける画像が時間がかかる、4000枚以上あるがこれって
削除できないかな?