台風接近中

先週も確か21号だかきましたね。なんでまた来るの?
今朝のニュースで22世紀になると平均気温が3度上がり
日本に台風が今より多く来るという。まあ今の人は生きて
いないからいいが。そのころに人類がこの地球に住んでいる
のかも分かりません。核戦争で破滅するかもしれない。
でも科学者は未来研究もしている。スーパーコンピュターで
計算するようだが詳しいことは俺たちが聞いてもワカランだろう。
この地球が未来永劫に続くには人間が考えを変える必要がある。
この日本も先の選挙で分裂などしました、彼らは国民に目を
向けていません自分がどうしたら議員になれるかだけを目的に
しているのではないだろうか。

岐阜県で開発したあま〜い柿が2個54万円だと!!
松坂屋で店頭に、誰が買うんだろうな〜