孫が来ました

家を出たときは雨も落ちていたが途中に上がり
渋滞もなくてお昼ころに到着した。
久しぶりに見る孫です。顔を見るなり泣き出した、
やはり見慣れない顔にびっくりしたにかな?
しばらくしたら泣き止みました。
この書き込みはタブレットで書いています時間がかかって
しまいます。
これからのはノートパソコンで書きました。
6時頃に散歩に出ました、涼しいかな気温が低い。
久しぶりの朝の散歩です。昨夜は孫たちが集まりみんなで
食事をしました。10人です。いつものように餃子でした。
楽しい時間が過ぎ俺は10時に寝たがあとはどうなったか
まだみんな寝ています。

田植えの済んだ田圃


孫の靴〜可愛いです。。