大阪万博

オリンピックの後の2025年に決まりました。
愛・地球博に続いての開催です。俺も長いこと生きたかな。
さすがに東京五輪はいかなかったが2年後はどうかな健康で
あれば孫のいるところだから行きたいと思うが。大阪万博
先回は2度行きました、子供がまだ小さかった。覚えているかな?
当時の8mmフイルムがありCDに変えました。今はいろんなこと
出来るようになりました。テレビで見ることができる。撮影機も
映写機もあるが動くかな。
最近、ウイルスに感染したと表示がありました。なんでかな
無事削除できたようだが国際的にもこんなことニュースになりますよ。
俺のパソコンから何を引き出すかはわからん。迷惑メールも42通来た。
開かずに削除しました。今朝も2通来ていたがほんと迷惑ですね。
まあ開くと何が起きるのかな????