マンション建設偽造

姉歯偽造事件が落ち着いてきたと思いきや、また福岡県で偽造が発覚しました。かなり前の物件で設計事務所は倒産している。設計士はしていないと言い張りますが、公的機関の調査によれば1以下の強度しかないと出ている。半田市のホテルオーナーが一連の偽造事件物件に公的機関が検査を見逃したことに愛知県相手に訴訟を起しました、県知事は責任は無いといいますがこれから先長い裁判になるでしょう。日本もアメリカに習ってなんでも裁判て事になりました。病院ば医師のミスで訴えられますし、飲み屋で女性を蹴飛ばし問題になった国会議員もいる、小学校の先生が女の子の着替えを盗み撮りしたり、銀行員、郵便局員も金をくすねるこの世はなにを信じていいかわからないです。そんな事には感知せずにのんびり暮らしたいがそれもままならない。そんななか紀子さんの懐妊が明るい話題になりました。