訃報

thiisuke2007-01-20

演歌歌手井沢八郎が亡くなった、青森県から歌手を目指して上京してから大ヒットした、あゝ上野駅、これ以外は知らないが、歌手は1曲ヒットがあれば一生食えると言われているから彼も今日まで地道ながら生きてこられたと思う、女優工藤夕貴は娘であるがあまり親子関係は親密ではなかったようだ、井沢八郎が名古屋の公演である事件を起こして離婚してからは起こしてからおかしくなったようだ、昔長嶋温泉に来た時に見に行った事がある、もう随分昔の事だ、この頃はあまり情報も伝わってこなかったがこうした容で知るということはそれなりの年齢になったという事か、世間に目を向ければ毎日のように殺人事件が起きている、また、事故で亡くなる人も多い、人間穏やかな死を迎えたいと誰しも思うのであるが世の中そんなに上手くいかないと思う。