プロ野球

thiisuke2007-04-18

先月暮れに開幕したプロ野球も4月に入り2順目になりました、わがドラゴンズもスタートダッシュに成功して順調に勝ち進んでいたが、阪神、広島戦につまずきましたが、夕べはナゴヤドームで開幕以来勝ち星のなかった山本昌が見事に最高年齢の完封を演じました、今年シーズン中に200勝が期待されています、入団当時はあまり期待されていませんでしたが、アメリカにいってスクリューボールを覚えて帰国、以来毎年勝ちを積み上げてきました、今年巨人から横浜に移籍した工藤は開幕以来勝ち星に恵まれずにファームに行きました、また巨人に行った門倉もまだ勝っていません、これから頑張ってくれるでしょが、勝負事は運も左右されますから自分だけではなんともならところが難しいです。