万流

thiisuke2007-07-26

朝刊を見てビックリ、かなり前に投稿した句が掲載されていた、何時も載っているかと期待してみるが、今朝はなんとなく右から読んでいったらなんか身に覚えがある句があった、下に目を落とすと自分のでした、諦めていたし句もどんなものか忘れています、また、今日から句作りに励む事にしよう
 きっこのブログにあった政党の相性を選ぶコーナーに入力してみたが、自分が入れようとした党とは違っていた、毎日新聞が関与しているがこれは単なる遊びと考える事でよい、マスコミの誘導尋問にかかることも無い、このところ野党の攻勢が伝えられ与党が窮地に晒されている、だが、選挙は水物終わってみないと分からない、情勢としては自公は向かい風が吹き荒れている、これも安倍内閣の閣僚が悪い事をしたからだ、議員は国民の気持ちがわからない一度地に落とさないと反省しないかも、いや、反省はしないだろう彼らはそういう人種だから。