マスコミ

thiisuke2007-12-18

佐世保市で起きた銃乱射事件にはマスコミは執拗に反応している、何もこの事件に限らないが何かあると現場周辺を巻き込んでの報道は目に余る、その筋の専門家?といわれる御仁がコメントをするのだがスポーツ解説と同じで何の約にもたたないだろう、おきた事に対してコメントを言うのは誰でも出来る、こんな凶悪な事件が起きる世の中を愁うことをしないとどうにも成らないでしょう、お役人を始めとして、警察官、先生、国会議員等々悪い奴は良く眠ると言うから、自分だけ良ければという風潮だよ、腹が立つよまったくマスコミはもっと元を正すような番組をつくる事だね、まあ、無理な話です、馬鹿げたタレントを集めてクダラン事を放映していては民意は掴めませんよ、俺はNHKしか見ないようにしているから大丈夫かな、でも時々はみのもんたも見るよ。