元旦

thiisuke2008-01-01

紅白をラジオで聞きながら寝ていて気が付けば朝3時過ぎだった、日本の歌は田端義夫でした、テープに入れながら聴き4時前に起きて新聞配達に出かける、今朝は冷え込んで路面が凍結しており避けながら慎重に走りました、毎年の事ではあるがページ数が多くてバイクのバランスをとるのが大変だった、それでも無事終わり帰る。
 洗濯も少しあってすます、この後出かけるために車を洗う、年末にしておけばいいのに、シルバーの仕事もありつい忘れてしまう、汚い車ではメデタイ日だというのに恥ずかしい、自分の車で無いからあまりメンテナンスはしないがばあさんがしないから俺がやらなくてはいけない。
NHKラジオを聴きながら書いています、勅使河原郁恵さんがテッチーこと山本哲也トークをしながら楽しい話をしています、メールを打っておきました。