インサイダー取引

thiisuke2008-01-18

時々聞く言葉ではあるが詳しい事は知らない、まあ、俺たち年金生活者にはあまり関係ねえ!ということ、問題になったことはNHKの職員がしたことだ、マスコミ関係がいち早くキャツチした情報を利用して株を買い値上がりした次点で売る、たいした利益じゃないが行った事に不正があり会長が頭を下げた、ここぞとばかりにみのもんたが騒ぐであろうが今朝は見ないようにしよう、これでまた受信料の不払いがふえるかな?俺たち真面目に払っているものが嫌になるよな、それにしてもNHKはどんな試験をして職員を採用をしているのか?人間は環境とかに左右されてくるから面接とかの次点では分からないでしょう。