歯科医

thiisuke2008-01-19

昨年10月始め歯茎が腫れてかなり苦しんだ、たしか土曜日で予約がずれ込んで火曜日ぐらいだったと記憶している、この火曜日に治療が終わった、14,000円くらいかかったが今朝取れてしまう、別に痛いことは無いがこのままでは食事にさしつかえるから以前治療に行ったことがある地元の歯科医に電話してみる、事情を説明すると12時30分に来るようにいわれた、もう10年以上前だが若い先生で野球の話をよくしていた、この街では3箇所の歯医者があるがこの医院が一番古い、でも先代は引退したか2代目が後を継いでいるようだ、兄弟で歯科医だそうだが以前世話になった人ではなさそうだ、あまり盛況ではなさそうだが若いこともあり口コミで患者もふえる条件はあるとおもう、最近老舗の造り酒屋が廃業して新しくスーパーマーケットが開店したからなんか暗い感じの場所だったが明るい感じになりました。
(画像は椿山荘のミニ水車)