第一号

thiisuke2008-09-28

中山成彬国交相が就任5日目で辞任した、せっかく大臣にしてもらったのに言いたい放題ほざいて挙句や〜めた!では任命した麻生総理も、あっそう、なんて言ってられないよ、日教組がどうの、成田空港がごね得の輩がいるの等々あんたそんなにエリァ〜のと言いたい、大臣はタダの肩書ですよ、教育問題を口にする前に自分はどんな教育を受けたのと言いたくなる、彼のホームページを覘いたが、借りてきた猫みたいな事を言っておりながらこのザマなんで?俺は1票入れていないが地元の有権者に何と詫びるのか、たぶん謝らないだろう、今の自民党はだれが大臣になってもこんなんのしかいないかな?淋しい限り、民主も似たようなもの、これも国民がもっと一票を大事にしないといつまでもこんなアホが赤絨毯を汚すのよ。