ブラックマンデー

thiisuke2008-09-30

アメリカでは株が暴落しているらしい、日本じゃ火曜日だが確かあちらは月曜です、日本も大変になっているらしい、このままいけば世界同時不況になってしまうのか、日本も解散がらみの政局だからいったいどうなるの?難しいことは分からないが麻生さん大丈夫?アメリカも大統領選挙で落ち着かないブッシュも最後にこんなことになるとは思いもよらなかったでしょう、銀行がつぶれるといって税金をつぎ込んで助けようとしているが下院でダメといわれた、さあ、困ったブッシュは候補2人を呼びつけ協力しろです、まだ、どちらがなるとも分からないのに、日本も同じ、麻生も小沢に渡したほうがいいなと思わないかな、このままいけば潰れるよ、茂じいちゃんもあの世で心配してるかな?