本音


リストラで失業した人たちに支援する場所に来た人をほんとに働く気があるんだろうかと言った役人だったか議員だかいたがその後発言を撤回したらしい、これもなんとなく本音を言ってしまい後のことが分からないから困ってしまう、難しい政治判断は別にして契約社員や人材派遣は厳しい現実に自身反省はしているだろう、これからは正規の社員もどうなるか分からない、このままいけば日本沈没になってしまわないとも限らない、なんか何処かで聞いたことがある言葉です、自民の議員が自分の意見が総理の意見と合わないから離党するなんて騒いでいる、あんなん辞めればいいよ、あんたそんなに偉いのか?前はなんかやってたかも知れないが平幕ジャン総理大臣は絶対です、それを批判タラタラこれじゃ組織が成り立たないです、2世議員だからこんな事になってしまうかな、なんの苦労もしなくて議員になって偉そうなこと言うでないよ!!まあ、麻生も二世ではないが似たようなものか。。。