電子レンジ

何年前に購入したか夕べなんか異音がしてきたから今朝新しいものを買いました、10年以上は使用しただろうまだまだ10万円以上した時代だから結構高かったと思う、マニアルなど保存しているから調べれば分かるかもしれない、テレビシッピングだったと思う、この頃はネットで買う事が多い、便利だからパソコンに向かいキーボードを打っていればいいから、こんどはサンヨー製品です、この会社色々もめていたがどうなったかなNHKのキャスターをしていた女性が社長になったが上手くいかずにその後どうなったかは知らない店員にまだあるかと尋ねたが?あるといった、そりゃそうだよここに製品があるから元々松下電器の下請けだったが戦後の経済成長により大きくなった、松下電器とは親戚関係だったと記憶している。