定額給付金

thiisuke2009-06-09

この頃はあまり話題にならなくなったが全国ではまだ振り込めてない町もあるだろうに、今、ラジオからこの話題が聞こえたから、閑々諤諤?間違っているかもしれないがいろんな意見があっていいのでは、貰ってしまえば後は誰もなんとも言わないものだから現金な物、万能川柳に、もらったよ、いつでも辞めて麻生さんというのがあった、マスコミも騒ぎを煽り今は静かになる、我こそはと書きまくるが庶民はこんなの関係ねぇあまり読んでいません、世間の人が新聞を読むようにならないと政治も変わらないし、犯罪も減らないと思う、俺は読んでるといっても政治経済社会面スミズミまでは無理です、田舎の方に配り物をしているが昼近くになっても新聞が取ってないポストが侭あるこれはあまり読んで否んじゃないかと勘ぐるのは如何かな。