散歩

久しぶりに市民公園にいった、夏休みもあしたまでか、子供たちは早く感じるが親とかはそうは思わないだろう、昨日も孫が来て宿題の絵を画いていた。
公園では少年野球をしており暫くみている、子供が小学校のときに少年野球をしており懐かしかった、女の子がいたから聞いてみるとメンバーにいるという、女の子に負けるなよと言っておいたがどうも身体も大きいから負けるんじゃないかな、最近女子プロ野球が発足するような動きがあるが戦後に一度あったが解散したらしい、コント55の欽ちゃんのチームに亜由美ちゃんという選手がいるがマスコットだけでは淋しいかな、大学、高校も女子硬式野球ができてきてこれからの球界も楽しみではある。