月も変わりました

thiisuke2009-09-01

このところ選挙のことを忘れる事にしてる、思い出さないようにしているがマスコミは責任を取るだろうか?煽っておいて後は知らんふりでは無責任ですよ、今回の選挙で不思議なこと起きましたが別になんでもないことだがオレが知らなかっただけである、名簿搭載が足りないからと公示間際に載せた候補がこともあろうの本人の意に反して当選した運の悪い?輩が民主にいた、また、ドント方式で当選に必要な数をとりながら選挙区で規定の%に達せずに落選したバカなヤツもいた、大阪ではあまりに取りすぎ名簿に足りず他の党にオハチが廻ったなんていうことだあった、勉強不足で知らないことがあるもんだな、麻生さんもお気の毒です。