夏のぶり返し

thiisuke2009-09-26

ここ2日ばかり30度を越す暑さ今朝は曇り空だからそんなに気温も上がらないようだ、プロ野球もGの優勝で落ち着くところに落ち着くか、わがDも定位置の2位に決まったかな?3位争いが熾烈で面白い、CTYがもっかの競り合いこれからCSになってあのニックキGを倒すのは何処かな?
勝手のV9戦士Gの土井正三氏が亡くなった膵臓ガンだった、まだ68歳だから私より若い、あまり歳の事は日頃忘れているがこうして訃報を聞くと自分も歳だなぁ〜なんて思う、まぁいずれ人はあの世とやらに逝くのだから生きているうちは元気に過ごしたいものです。
深夜便であのお笑いタレントになった元マラソンランナー松野明美の話をきいた、二人の男の子があるが次男が障害を持っているから人間としての生き方が変わったと話す、詳しいことは書かないが人間一番にならないと幸せでないと現役のころは猛練習をしたが今は生きている事に幸せを感じるようになりましたと、含蓄のある重い話でしたこれも経験から生まれてくる人生観だと思う。