散歩

ラジオビタミンを聞きながらの散歩です、今日もいい天気になりました、暮れでみんな忙しいのか車も多いように思うがどうだろうかな、道行く人はあまりないがたまに会う人にはなるべく大きな声で挨拶をするようにしている、コミニケーションをとっておかないと知っている人だとあいつは挨拶をしないと言われるかも知れないから気をつけよう、ラジオで映画評論家が正月映画について話しているが映画なんていつ見たのかな思い出せない、わが街には映画館がない名古屋まで行かないと観れないから、若いころは3館あったがテレビに押された訳でもないがいつの間にか無くなっていた、寅さんも、釣りバカ日記も今回で終了するそうだ、このあいだ三国連太郎とだれだっけ名前忘れたがタモリの番組に2人で出ていた、見たい映画も無いでもないがわざわざ電車賃払ってまで行く気はしない。