鳩山総理ピンチ

thiisuke2009-12-25

政権交代で小沢に代わり総理になった鳩山さんここにきて色んなことが表面化して辞任のピンチか、本人は辞めないというが麻生の時もそうだったここは一番スッキリと辞めた方がのちの為にと思う、なんて言うのは俺だけかな?マスコミも事実を書き込んでいるだけで辞めよとは言わないかな、ただ読売新聞ぐらいは言うかもしれないか、政治の混乱を招くから辞めないというのなら麻生と同じ、与党の中にも辞めた方がいいと思っている人もいるんだろうな、でも、言えないからお気の毒、気の早いマスコミは来年夏に衆参同時選挙なんて書いているがあながち間違いでないかもしれない新聞社にはそれだけの情報が集まるから、いずれぬしても亀や瑞穂に振り回されている民主なんて長くないでしょう。