ボチボチ出てきました

thiisuke2010-01-07

藤井財務相が辞任する事になる、表向きは健康に自信がないと言われているがマスコミのとらえ方はそうでない、小沢との確執だろうと言うからたぶん間違いないだろう、鳩山は閣僚のいう事より小沢のいいなりになっているから、俺達でも感じれるから新聞記者は情報を持っているからそれなりの記事になる、テレビなどで記者会見している時にも目が虚ろだよな、本人はどう思っているか知らないが安倍や福田と同じで辞めたいと思っているに違いない、日本の総理は何人かつづいて短命だから、後任に菅がなるが民主には人材がいないからたらいまわしと言われても仕方ないだろう、そうかといって自民から大臣を持ってくるわけにいかない、18日にも国会が開かれるからどうするの?菅さんも寝耳に水だから戸惑いはあるだろうがそんなこと言えないよな〜日本は何処に向かうのか?夕刊に連載されている、読んでみるとなるほどなと思うが政治にとりいれる事も無いだろう、戦争体験をもつ議員は少ないしというかいないんじないかな?小沢に任せておくと自衛隊が海外に戦争に行くようになるんじゃ!とは有識者といわれるご老人のお話だよ。