今日新内閣発足

政権交代して8ヵ月で自ら辞めた鳩山総理今更驚くこともないが小泉以来これで4人連続で途中降板ですよ、日本には総理にふさわしい人物はおらんのかね、検索してみると過去にも羽田が2ヵ月ちょっとで辞めた、これが最短ではないか?民主党では今日選挙で決めると言うが菅氏が有力という、他にライバルらしき候補が居ないこともあり新聞ではもう決定したような報道です、これが他の候補がなったらどうなのか、そんなことはないだろうが、午後2時ころには代表が決まり衆参議院を開いて総理が指名されるのちに組閣があり天皇が承認してめでたく組閣終了の段取り、小沢氏はまた幹事長になるの?菅さんどうかな?傀儡政権にはならないというけどほんとかな?まあ、お手並み拝見としましょう
カラスがそっぽ向いている、菅と小沢かな!