3が日

thiisuke2010-01-04

久しぶりに雪の元旦を迎えて出かける事も無くテレビを見て過ごす、普段はあまり見ないが新聞のテレビ欄を見ながらどのチャンネルにしようかと迷う、NHK以外はあまり見ないが正月くらい民放も見ようかなと、さんま玉緒の、あなたの夢かなえたろかを見た、何年か前に見た事あるがバブルがはじけてからは休んでいたみたい再放送を見ていたら3日に放映するからと出たから見てしまう、海外に出て行く事も無く製作費を抑えた企画かな、なかで面白かったのは子供がシェフになり女の子に食べてもらいプロポーズをしたコーナーは微笑ましくて面白かった。
HNKでは課外授業ようこそ先輩をみた、泉谷しげるが母校の中学を訪ねるものこの番組も面白いから良く見る、なんとなくこわもての泉谷だが繊細な感情を持ち合わせて人間的には尊敬できると思いました、言動とか風采がなんとなく好きでなかったが見た目とは大違いだったこれからは今までと違う見方をしないといけない。