立春は過ぎたのに

明け方から降り出した雪に一面白く彩られた、この年になってから三度目かな?朝青竜も引退したが小沢はまだ辞めない逮捕された三人が保釈された、これから検察もどうするかまだ解決はしていないから、モンゴルでは引退した横綱にたいして協会を批判しているらしい何でも大鵬の記録が破られることが原因と云う、判官ひいきなんてことでしょう、正しい情報が伝わっていないから、親方も二階級降格の人事だ、これからの相撲協会も世間の批判を受けて生きて行かなければいかんと云う事、トヨタ自動車の社長が頭を下げた、アメリカあたりじやトップの批判も出ていたようだから、でもあの欠陥車でないという事で出てきた幹部の喋り方と表情はいただけないと思いましたね、これは全国の中には同じ思いを感じた人もいたんじないかな??