騒がしくなる


菅内閣が出来てみずほ、カメが辞職し少し静かになると思いきやWサッカーが始まりまた騒がしくなった、俺はサッカー音痴だからまったく興味ないがテレビじゃ他のニュースを差し置いてまずサッカーなんて面白くない、NHKしか見ないが民放でもそうだろう、NHKも最近は内輪のCMを流していやだよ!
なにもスポンサーがあるわけでなしBSなんて契約してないから見れない、夕べも深夜便を聴いているとサッカー始まる、FMに切り替えて聴けるからまだいいが、これから1ヶ月あまり続くみたい一次リーグで負けても7億円貰えるらしい優勝でもしたものなら33億円にもなるんだって、力が入るわけだよ、日本はどうかな、この間、学生らしき若者があれじゃ〜勝てないよ一点も取れないじゃないかなんて言っていましたよ、日本サッカーのレベルってそんなもの?