花火

thiisuke2010-08-08



夕べ近くのイベント夏まりの花火大会孫と見に行く、地域限定のミニ花火大会です、一番のウリは近くで見えること、100くらい先で打ち上げるから花火師の動きが手に取るように見える、天気も良くて30分くらいの時間楽しませてもらいました。
 今朝は夕べの花火のクズ拾いです、5時30分に集まり作業開始、ゴルフ場の中を細かく粉砕した花火が爆発し粉砕した紙クズです、今回は30人くらいシルバーの委託でここ4年くらいなるかな、早朝にもかかわらず打ちっぱなしをしている人もいた、若いころゴルフも少しかじったが今はもう興味はない、あれはステータス思考の強い人間のやることオレは好まないまあいいじゃないですか