坂東英二


夏の高校野球が始まり毎日熱戦が続いていますが初出場の高校は緊張に負けてしまうのか実力かは分からないが勝利には至らないようです、これからも出てくるからまだ評価するには早い気がするが、毎年この時期になると名場面が思い出される、徳島商業坂東英二と魚津高校の村椿の投げ合い、昨日NHKに2人の画像が映し出されたが、この当時はまだビデオが今ほど進歩してなくて他のは映像で出てくるが彼らのは残念です、当時はニュース映画などはあったと思うがこれをテレビに使うと高額な使用料がいります、ま、仕方ないか、毎日、坂東英二のブログに書き込みをしているが「ブレイクしたいねん」の割には書き込みも少々です、彼を知る人間も高齢でパソコン使う人も少ないからかなと同情して毎日せっせと書いています。