そこそこ暑い日が

毎日暑い日が続いていますが夏だからといえウンザリです、昔と違う所は「熱中症」が多いから安心できません、毎日新聞にはこんな記事が出ています、散歩にいきたがこの暑さじゃ駄目です、せめて家の中ででもと軽いストレッチなどをやっている、冷たいものをと毎日水など多めに飲んでいる、夜もポットにいれて枕元に置いている、夜中に1度くらいは飲んでいた、甲子園ではこの暑さで頑張っている、毎日ラジオを聞きながらブログに更新をしている。
毎日の事で何を書いていいやら分からないがまあボケ防止だと思えば気楽かな、今、孫たちが遊びに来ました、夏休みであちこち行かないと面倒を見れないよ、宿題持参できてもやった試しがないから其のままお持ち帰りかな?