やったぜ和田

thiisuke2010-10-24

このシリーズでは良いところがなかった和田ですが最期にお立ち台でした、我がドラゴンスに来て3年目だったかこれで夢がかなったかな、まだ、日本シリーズがあるからまだ安心していないが、また、和田がやってくれるでしょう、それにしても一昨日の岩瀬と云い昨夜の浅尾も緊張からか打たれてしまい抑えが如何に難しいか分かりましたね、短期決戦は明日がないこれによって和田がヒーローになったから目出度し目出度し、さあ、日本シリーズだ、昭和49年にもロッテと対戦して2勝4敗で悔しい思いをしています、当時は20年ぶりの優勝でシリーズどころではなかったからか、観戦に行ったが負けてしまった、村田兆治が投げたと記憶しているが古い事です、こんどは負けられないセントラルのメンツにおいても。
「動画を張り付けるもかなり前のものだった。」」
日本一になったおりには新しいものを入れよう。