富士宮震度6強

夕べ10時31分ころにラジオの緊急地震情報につづきガタガタゆすりだした、テレビのキャスターがラジオとの同時中継だかかなりあわてていた、時間は長く感じたが寝ていたからそのままやりすぎる、もうこれでは安心しておれないな、この地方では大地震が起ると予想されているから、東北地方では冷え込み避難している人たちも大変でしょう、何もできないからせめて義捐金でもと日本テレビ24時間テレビの募集にささやかではあるが送りました、NHKでも赤十字団体にとメールが来たが郵便局にいかないとだめですから、ネットを利用できるのにしました。連日テレビで悲惨な現場が映し出されますが助かった人も今後の生活を思うと国の支援なくては生きていかれないでしょう、菅内閣はここを乗り切らないと政権政党としての真価を問われます。