長い間ごくろうさん

洗濯機が古くなり買い替える、まだ新しいものは来てないが午前中には

届くようになっている、H15.1.17に購入したから8年間動いてくれた

もうこれで終わり?洗濯機が先か、ジジババが先かなんてこと思い

ながらそれでも楽しみです、いまは全自動なんて洗濯機もデジタル化

したが我が家は2層式ですこれが良い、なんでもパソコンがついており

アナログ人間には扱いにくいなぁ〜

椎茸が引っ越しました、コンクリ壁工事で脇に追いやっていた「ホダ木」

を並べ替えた、もう30数年毎年食べきれないほど生えるが今あるものが

朽ちれば終わりにしよう、オレ達も朽ちるから?んでも100歳まで生きる

事に決めてはあるが。

届きました新しい洗濯機、配送のお兄さんがとり込んでくれました。
古いのを出すのに重かったのに。