敵前逃亡

東電が福島原発で働く社員を引きあげたいと総理に相談したそうだ、菅総理は拒否したと云うがあたりまえだろう
あとは自衛隊と警察に任せておこうなんてよく言うよね、昔の海軍は艦と運命を共にした、東電社員は責任感がないのかな、被ばくして死ぬまでやれと云われているようなものだと東電社長は不快感を表したと云う、
菅さん東電が潰れる問題ではない日本がどうなるかだと、世界中が日本を注目している、なんでも海外に避難する人が出ていると云う、オレたちは金ないからダメだね、原発から漏れた放射能で死ねということかと東電に言いたい、国の一大事だよ東電さん自分のところの社員だけ助かれば良いなんてあんたそれでも????
ここは神風が来る事を祈ろう。[

]