ナゴヤドーム

プロ野球も終盤になりパはソフトバンクが決まりセントラルはヤクルトがトップを走り続けているが、ここにきてドラゴンズに追い上げられています昨夜のナゴヤドーム初回3点を失うも打線が奮起して逆転勝ちしました、気分は最高落合監督も今シーズン
限りで退任するが理由として観客の減少があると云うが確かに夕べもガラガラだった、今朝の新聞には21,695人です、今は1桁の数字まで発表するからサバ読み出来ない
器が大きくなり常時満員なんていかないが見た目でこれで2万人と思いました、確かに3番森野にバンドさせたりしたが勝つためにはこれも作戦の一つではあるがなんだか高校野球並みと嫌われる理由になるのかな?是非、2連覇と日本一を期待したい。