救急車で

昨日は民主党元代表、小沢氏の裁判が始まりました、オレ達
素人には分からないが難しいもんですね、裁判には証拠がないと
勝てません、4億円の出場所かそれとも他の問題か?彼の師匠も
金まみれで失脚した、3代目はなんとかと昔から云うではないか
都合が悪くなると病院に逃げ込むなんて過去にもあったね、
この裁判どうなるのか国民の関心が高まりますね、震災の後始末も
ままならない野田政権は早くもピンチかな。


朝9時過ぎにヘリコプターが低空で2機舞っていまた、救急車が
何台も国道を走る、大きな事故かなと思い散歩を続けていた
岐阜県の小学児童が乗ったバスががけ下に転落した、運転手が
死亡、先生と児童が怪我をしたとラジオのニュースでしる。